2007年05月30日

H&Mと田舎の御洒落




H&M大好き。
日本にショップがないのが本当に残念。
来秋上陸らしいけど、ホントかな。

イーディ セジウィックが着てそうな
ボーダーの短いワンピを持っているのだけれど
1433d.jpg

私の住んでいる田舎で着るのは抵抗がある。
日本人の感覚とはちょっと違うせいか。
アタシが人の目を気にしすぎなせいか。

かーわいーんだけどな

日本のどんなに田舎に住んでいても
可愛くて面白くて安いファッションを
楽しむことが出来るようになれたらいいなあと思います

アタシが若いうちにねッ!!!

ブロードバンドを楽しむならYahoo! BBでADSL
【関連する記事】
posted by ケメ子 at 12:04| Comment(34) | TrackBack(7) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「テレタビーズ」ゲイ疑惑



「この件で心理学者らは子どもたちと話し合ったほうがいいでしょう。きちんと検証する必要があります。不適切な表現が使われているのであれば、それに対処する必要があります」

「ゲイであることを暗にほのめかしていると私は聞いたことがあります」
ってさ!面白いね、この人。


紫色しててハンドバッグ持ってるだけなのに…
露骨な性描写があるわけじゃないんでしょ
しかも上の二つの理由だけでゲイって決め付けるのどうなの
大衆の噂にマジになるのがあなたの仕事なのか、Sowinskaサンよ…

ブロードバンドを楽しむならYahoo! BBでADSL
posted by ケメ子 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(4) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートリンクネットユーザーリンク集の新設

オートリンクネットに参加して頂いている皆様のユーザーリンク集を新設しました。

オートリンクネットユーザーリンク集

会員の皆様のアクセスアップ、SEO対策に微力ながらも貢献できるかと思いますので、まだ登録頂いていない方はぜひご参加下さい。
posted by ケメ子 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

garage punk.com

映画だけだと、更新頻度低くなりそうなので
他のものにも触れないと。


右側に
garage punk.comのプレイヤーくっ付けました。

恰好いいよ
聴けよ

ただ、明確なプレイリストがないので
誰のどの曲だかさーっぱりわからん。ね。

すごい勢いで更新されてるのでipodに入れて持ち歩いても
全部聴ききれないのね。


まあ、恰好いいから許そうよ。ね。



光もADSLもブロードバンドはBIGLOBE
posted by ケメ子 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

1

見た目がね、
映画好きそうなんだって。

けれど
観ないのです、あまり。
眠くなるから。

でも頑張って観ることにする。
その備忘録にする。




ジョニー イン ザ ベースメント
って
ディランのSubterranean Homesick Bluesの出だしね
特に意味はない。

ケメ子
って
ザ・ダーツのケメ子の歌のね
特に意味はない。

『Subterranean Homesick Blues』





ブロードバンドを楽しむならYahoo! BBでADSL

posted by ケメ子 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

